堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/← ↑ ┼ の3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

れっつ持久走大会。

~ ~ ~

サクリ/ダイハ記述作成に伴って生存能力テスト。
bskのATKは100→10、守夜効果も封印していつものチップと遊ばせました。
さすがに連子はガ不連がきつそうなのでお断り。

序盤サクリに成功すると結構もちます。
画像1は残り20秒まで生き延びました。
画像2はタイムアップまで生き延びて判定勝ちしました(画像3)。

ダイハ成功中にサクリ付きで殴れると大分回復しますね。全快までいったことも。
攻撃方面の弱体化がくればこのままでもよさそうですが、
それが来ない分で考えるとダイハカウント時間はもう少し短くてもいいかも。
ライフ減少停止が長く続くよりもダイハをより多く使う必要がある=ダイハを
より多く唱える隙を作らないといけない方が負担は大きいと思う。