MUGEN/続く苦心
ストレスブーストアクション作業。違うか。
~ ~ ~
・解決事項
2重被弾回避 → 成功
Target取得できない → 必要場面はProjectileで解決/不要場面は諦めた
ステートが変わるとエフェクト点滅が初期化される → 変数管理で解決
動作終了時に3F以上エフェクトが残る → 1F単位で小刻み実行で解決
動作終了時に1~2Fエフェクトが残る → 記述実行を早めに終了で解決
動作中断すると1~2Fエフェクトが残る → 仕様でFA
動作終了直前に攻撃を受けるとステートを繰り返す → アーマー有効時間を1F短くして解決
移動を伴うとエフェクトと本体画像がずれる → 結局BindToParent1択だった
攻撃を受けると移動が止まる → 移動速度を変数管理で擬似的に解決
攻撃を受けるとエフェクトが前面に出る → 仕様でいいや
開始時の0F目に判定が立ち絵のまま → 0F目だけ無敵付加で誤魔化す方向
カウンターヒット記述が有効にならない → そっちを弄って解決
・未解決事項
RevDefされると分身する → 本体にもHitDef置いて確率50%に緩和
コンボカウンターが途切れる → ヘルパー存在時間を調整してみる方向
エンディングはまだ見えない。
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・解決事項
2重被弾回避 → 成功
Target取得できない → 必要場面はProjectileで解決/不要場面は諦めた
ステートが変わるとエフェクト点滅が初期化される → 変数管理で解決
動作終了時に3F以上エフェクトが残る → 1F単位で小刻み実行で解決
動作終了時に1~2Fエフェクトが残る → 記述実行を早めに終了で解決
動作中断すると1~2Fエフェクトが残る → 仕様でFA
動作終了直前に攻撃を受けるとステートを繰り返す → アーマー有効時間を1F短くして解決
移動を伴うとエフェクトと本体画像がずれる → 結局BindToParent1択だった
攻撃を受けると移動が止まる → 移動速度を変数管理で擬似的に解決
攻撃を受けるとエフェクトが前面に出る → 仕様でいいや
開始時の0F目に判定が立ち絵のまま → 0F目だけ無敵付加で誤魔化す方向
カウンターヒット記述が有効にならない → そっちを弄って解決
・未解決事項
RevDefされると分身する → 本体にもHitDef置いて確率50%に緩和
コンボカウンターが途切れる → ヘルパー存在時間を調整してみる方向
エンディングはまだ見えない。